倶知安の大会から、一週間が経ち。

腰の状態は、走る程度ぐらいに回復しました。

今日の練習会は、石狩川の河川敷のサイクリングロードで、ローラースキーのクラシカルをやりました。

内容は、2km往復の時間走。

行きは、ダイアゴナルで一歩一歩、しっかりと前に乗りながら真っ直ぐに走って2kmの折り返しへ、

戻りは、ダブルポールでガンガンと押して、全速力で走りました。

ダイアゴナル    10分16秒

ダブルポール     7分30秒

これを繰り返して、2時間の練習しました。

人通りが少なかったので、楽にやることができました。

来週は、一日練習の予定です。


よし、次に向かって、頑張るぜ!!(*^O^*)