4月16日

大会1日目    フリー10km(5km×2周)が始まりました。

今回参加した国は、10ヵ国

日本、フランス、イタリア、チェコ、エストニア、オーストリア、ロシア、トルコ、ポーランド、スウェーデンの選手達が集まりました。

コースは、前半は曲がりくねった下り坂、後半は長いダラ上り。

初戦の結果は、8位でした。
記録は、29:14.4

4月17日  
大会2日目     フリースプリント(1.2km)では、準々決勝で敗退で14位。


4月18日
競技中休み、軽くランニングをしてコンディションを整えました。


4月19日
大会最終日     クラシカル15km(5km×3周)
走りました。ラストレースで、渾身の力を出しきって来ました!
結果は、21人中   5位入賞を果たしました!(*^▽^*)
記録は、51:56.8

メダルが取れなかったけど、自分の精一杯の滑りが出来たので、悔いはありません。


まだまだ課題がありますが、帰って来てからしばらく休養を取ります。

パラレルクラブの仲間達とスタッフ、職場の皆さん、地元の旭川の皆さん、応援して頂きまして本当にありがとうございました!(*^▽^*)






ノリノリだぜ♪~












北欧の白夜は、とても感動しました。
また行きたいなぁ(´∀`)