今日は、富沢練習をしました。
午前中は、クラシカルで2.5kmを4周しました。後半は、スピード練習でインターバルトレーニングを7本、全速力で走りました!いい感じで滑りました。
昼食後、午後から強い風が吹き、1人でスケーティングを始めました。10kmを2周して2.5kmと1kmの1周ずつ走りました。雪がツルツルで滑りやすくて、楽に行けました。
後半になって、腕や太ももがつりそうになりましたが、無事に練習が終わりました。
ヘトヘトです!でも今日は頑張れました!(*^▽^*)
ジャパンパラまで、あと1ヶ月。そして、 IPC クロスカントリースキー ワールドカップ旭川大会まで、あと13日。楽しみです!(≧▽≦)
僕は、ワールドカップの前走として、走ることになりました!それに向けてしっかりと頑張っていきたいと思います!
今日はお疲れ様でした!☆-( ^-゚)v