今年の3月、エストニアで開催したINASスキー世界選手権でパラレルメンバーのYユウタが全種目(クラシカル8.2km、フリー13.5km、スプリント1km)で準優勝を果たしました!!今日、旭岳練習の帰りにユウタが僕達のためにメダルを持って来て頂きました!せっかくなので、ユウタにお願いして僕にメダルをかけさせて頂きました。とても嬉しい気分になりました!(*´∀`)

エストニアのメダル









悔しいけど、僕の最高の後輩です!
これから切磋琢磨して頑張ろうぜ!!(*^▽^*)
Congratulations!(おめでとう!!)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Android携帯からの投稿