今日は、久しぶりに旭岳で練習しました。エストニアから帰って来たYユウタと一緒にクラシカルをやりました。天気は晴れ、風が冷たく、雪は思ったよりたくさんありました!
ワックス調整をしながら、上手く踏めることが出来ました。ユウタとお互いに指摘しながら一つ一つフォームの確認しました。最後にコースを2周して終わりました!このあと、僕達は温泉に入ってゆっくりしてから帰りました!今日は久しぶりに汗をかいて最高に気持ち良かったでした!(*^▽^*)
今後の予定は
4月26日~27日にパラレルクラブ春合宿とGWで旭岳強化練習の予定です。
しっかりと頑張っていきたいと思います。
(o^-')b !








Android携帯からの投稿