巣立つ春

待っている、社会という新しい世界へ

僕の春、私の春。志を胸に手に添えて

夢ときぼうをのせながら、遠い旭川の地へ


慣れない大人の世界

毎日、毎日、失敗しながら

怒鳴られたり、泣いたり、落ち込む毎日

叫びたい!!逃げ出したいことがある

でも、やめたりしない。だって他の仲間も同じ思いをしている。

僕も私も何でも頑張れる自信があるから。

顔を上げて!!前を向いて!!

信頼を勝ち取ってやる!!

絶対に乗り切ってやる!!

僕の春、私の春。志を胸に

寒さが続く旭川、もうすぐ桜が咲くのだからあたたかくなるまで、頑張れよ!!

花びらは、みんなの想いが一枚一枚、夢が詰まっている。

たとえ心が折れても、根は腐るな!! 投げ出すな!!

雄々しい!!雄々しい!!堂々と胸を張れ!!

頑張った自分にやさしくほめろ!!


僕の春、私の春。志を胸に

社会が認めるまで一歩一歩突き進め!!

壁だって乗り越えるさ!!

友を愛せよ!!親を愛せよ!!

この手で自分の手で未来を切り開いて見せる!!

頑張れ!!頑張れ!!後輩達よ

僕はいつでも応援しているからな!!








Android携帯からの投稿