5月26日
旭川障害者福祉センターおぴったにて、シドニーパラリンピック車椅子バスケットボール全日本チーム総監督で大阪の障害者スポーツで活躍している高橋明氏の講演会を行いました。
90分の時間の中、障害者スポーツとは何か?パラリンピックとは何か?可能性を信じて変化する素晴らしさを熱く語りました。
とてもいい勉強になりました。とてもおもしろかったでした。
この後、障害者スポーツの交流体験会を行い、その中で1分間の時間で今年3月開催されたINAS スキー世界選手権の報告をしました。応援していただいた旭川の皆さんに感謝とお礼をしました。今日はとても暑い一日でした。高橋先生本当にありがとうございました!(*^^*)
おおきに~\(^o^)/






Android携帯からの投稿