5月3日~4日
今年勤続10年目の記念として、僕と母と弟の3人で札幌旅行に行っています。札幌に行くのが何年振りで家族旅行は久しぶりです。
1日目は、札幌駅に着いて昼食を取ったあと、隣接の駅前タワーの展望室で大都会を眺めました。すばらしい景色でした。この後ホテルに着いて、プールと温泉を満喫して夕食はビュッフェでお腹いっぱい食べてのんだり、カラオケで楽しく歌いました!(*^^*)
この後、ホテル最上階のラウンジで母と二人でお酒をのみながら、これまでの軌跡を語りました。母に感謝しました。今日は最高の一日でした。明日の夕方、旭川へ帰ります。明日どこへ行こうかな?




38階から見た札幌の風景











Android携帯からの投稿