勘の力 | How to be happy ♡ 

How to be happy ♡ 

幸せに生きる方法を大なり少なり色々な角度から探求するのが好きです
幸せになる考え方、運磨きの方法、推しの存在など

人の勘というものはすごいです。

 

ある日のことです。
荷物が届く予定も無かったですし、普段荷物が届くようなこともほとんどないのですが、
ふと、なぜかなんとなく宅配便のチャイムがなるような気がして、急にソワソワと落ち着かない気持ちになったんです。

「なんだか突然チャイムが鳴る気がする・・・

宅配便が届きそうな気がする・・・

でも、そんな予定もないしなぁ・・・?

でも、チャイムがもうすぐなりそうな気がするなぁ・・・」


そうしたら次の瞬間です。
なんと、「ピンポ~~ン!」とチャイムが鳴るではありませんか!

「ええっ・・・ほんとに来た・・・???」

と驚きつつ見ると宅配便だったのです。

今まで一度も荷物を送ってきたことも無い方からの贈り物でした。

前もっての知らせもなく、荷物が届くようなそぶりもありませんでした。

 

わりと普段から勘が良いほうではあるのですが、ここまで具体的だと、本当に不思議な気持ちになります。

 

 

皆様も、「なぜか分からないけど、そんな気がする」
と感じるときは、その感覚を大事にしてみるといいかもしれません。
 
意外と真実を知らせてくれているかもしれないです。
 
 

宝石赤【ツイッター】

無言フォロー大歓迎です

https://twitter.com/parashifa

 

 

宝石赤【このブログのトップページ】

↓スマホ等にブックマークしていただく場合、こちらがトップです

https://ameblo.jp/parashifa/