フライングしたバレンタインデー | ルーティンでこつこつ暮らす。

ルーティンでこつこつ暮らす。

アラフォーの子無し年の差夫婦の日常。
老後資金5000万貯蓄が目標!
年収の半分で暮らせるよう
ポイ活や国の制度・家計管理をできるだけシンプルにルーチン化すべく日々奮闘しています。

関東在住の子無し年の差夫婦にっこり

世帯年収手取り500万円の平々凡々な家庭の主婦が

老後資金5000万を目指しがんばる日々の備忘録です飛び出すハート

 

\ フォローとっても励みになります! /

>>フォローする<<

 

◆我が家のプロフィールはこちら

 

 

2月13日がお休みだった主人。

 

フライングですが手作りのお菓子のため早めに食べてもらおうと思い

 

リハビリに行く前の朝に手渡ししました。

 

(最近ようやくギプスが取れて介護が不応になりホッとしています)

 

 

 

作ったのは糖質オフのガトーショコラと

 

ガレットブルトンヌ。

 

レシピはこちらを参考にしていますスター

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラは倍量で作って生クリーム消費しましたよだれ

 

年末のクリスマスで使わなかった生クリームなので賞味期限ギリギリ笑

 

 

 

たくさんできたので自分のコーヒーブレイクにも。

 

 

 

糖質オフとは思えない濃厚さ♪

 

もう正直毎年これでいいと思ってますキメてる

 

 

主人は甘いもの好きで特にガレットブルトンヌが気に入っていました!

 

お返しが楽しみ笑

 

ホワイトデーは夫婦の結婚記念日でもあるので

 

美味しいものでも食べにけたらいいなー。