​​​​神社神社

 

 

自然波動ヒーリングで

あなたの魂を覚醒させる

「トラウマ解放ナビゲーター」

一野瀬陽月(いちのせひづき)です✨

 

 
先月、甥っ子を亡くしました。
私の半分も生きてない。
 
親族一同、
悲しみと寂しさと虚しさでいっぱいです。
 
そんな中、知り合いから一報が
甥っ子からのメッセージ
 
江原啓之さんの出演番組で
「天国からの手紙」
というのがあったのですが
そのものでした。
 
私もスピリチュアルに携わるひとり
それでも吃驚しました。
 
まさか自分がその立場になるとは!
 
甥っ子からのメッセージを伝えてくれた方と
両親を思う甥っ子が託したストーンへ
エネルギーを託してくれた同じ業界の友人
 
そんなめぐり合わせに感謝したいと思います。
 
信じるか信じないかはあなた次第ですが
甥っ子の両親は大事な一人息子からの
メッセージを大事に受け取ってくれました。
 
親よりも先に若くして逝ってしまった事の
深い悲しみは消えることはないと思います。

 

それでも最後に成仏を願うことは

私たちにできるたった一つの事。

 

そして、甥っ子も最後にできる親孝行は

成仏すること。

 

本音はいまだにふらっと甥っ子が

現れる気がしてなりませんが

 

本来ならばやり取りなどできないのに

メッセージを受け取れたことは

この先も生きていく力に

なれたのではと思います。

 

亡くなった後回った神社仏閣では

たくさん歩いて、たくさん祈って

ヘロヘロになったけど

神社仏閣でのリンクする出来事は

思し召しだったと思います。

 

何事もなかったようにして

発信すべきか悩みましたが

避けて通れない自分の思いだったので

投稿しました。

 

ご協力いただいた皆様

ありがとうございました。

これからも支え合って生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

この間訪ねた神社仏閣はまた報告しますね。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

気づきをもたらす

一野瀬陽月のプログラムを

ご用意いたしました✨

 

単にセッションするだけではなく、

デビューしたてのセラピストさんや

これから活動したい方へ

「パワースポットエネルギーチャージ」

を取り入れた

<魂のトラウマ解放

  リトリートプログラム>です。

ご興味を持たれましたら!
「無料個別相談会」を

ご利用してくださいね。

気軽にメッセージをして頂ければ、

詳細などのお知らせをいたします。
 

 

先ずは!陽月の公式ラインに登録して

「無料個別相談会」特典

手に入れてくださいね。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

今、公式LINEに登録すると!

プレゼントがもらえます🎁

 

そして❣️

更にメニューボタンの

「魂のトラウマ解放

リトリートプログラム」

をタップして登録すると!

 

登録記念3大特典をプレゼント

しています。

 

是非、受け取ってくださいね。💕

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

特典1 ハートチャクラの

          開き度合いで見る

         「トラウマチェックシート」

 

特典2 陰陽五行でみる 

          「あなたのリトリート先!」

 

特典3 無料個別相談会

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

公式LINE

https://lin.ee/T306bS0

ドキドキスター下をクリックしてねスタードキドキ

 下矢印

 

 

流れ星いつもありがとうございます流れ星

 

 

自然界波動ヒーリングで覚醒させ…のmy Pick