​​​​神社神社

 

 

自然波動ヒーリングで

あなたの魂を覚醒させる

「トラウマ解放ナビゲーター」

一野瀬陽月(いちのせひづき)です✨

 

 
前回、母が緊急搬送で止めてしまったので
皆様にはご心配をおかけいたしました💦
 
沖縄にいたので焦りましたが、
慌てても何も変わりません!
なので、
娘に対応してもらいました。
 
今回、私がいないことで
父も焦ったしまったようですが
姉や弟が駆けつけてくれ
対応してくれました。
ほっ(。-_-。)
 
命には別状なく
大事をとって検査入院となり
私が帰る頃に
退院と聞きひと安心です。
 
なので沖縄の日程は
そのまま続行しました。
 
深夜までやり取りしていたので
寝不足でした😅
 
それでも
朝日を見ようと海岸に出ましたが
今日もやっぱり見れなかったw

 


朝早かったのもあり

小腹が空いて

コンビニでおにぎりゲット🍙

 

 

そのまま本日は
「辺戸岬」と「大石林山」へ
 
先に「辺戸岬」です。
風がビュービューです💦
 

 

道を外れて行ける場所があったので
なんとなく進んでみると!
ちょっとただならぬ雰囲気!
どうやら「龍穴」
 
その雰囲気に
私は一瞬たじろいでしまいました💦
 
香さんのチャンネリングで
「ここは人の来る場所ではない」
と言われていたので、
ご挨拶だけして、
その場を直ぐに立ち退きました。
 
岬は荒々しく
風と波が行き交っていましたが
その先にある世界に
その広さと
本来の地球の姿の一部を
垣間見た気持になりました。

 

 

不動明王さまが岬を守っています。

 

 

 

「大石林山」では
スピリチュアルガイド付きで
先に回りました。
通常は入れない場所にも
案内をしていただけます。✨
 
自然を自然のままに生かし
アマミキヨが作ったといわれる
地球の楽園
 
自然のエネルギーが燦々と降り注いでいます。
時にいろいろな音が聞こえたり
感じたり!
 
ここも機会があったら
是非、訪れるといい場所ですね。
 

 

 

 

 

 

ここの園の食堂でランチをいただきました。
「ボロボロジューシー」
沖縄の薬草が3種入ったおじやです。
 
沖縄では「ボロボロ」は
柔らかい様子を言い
「ジューシー」は
炊き込みご飯や混ご飯を言います。
 
最初はどんな食べ物なのかわからず
「ボロボロしているけど
ジューシーなんじゃない?」
とか適当なことを言っていたら
店員さんが教えてくれました(笑)
 

 

ガイドさんと回った時に

嗅がせて頂いた

ハーブを再度

嗅いでます🤣

 

 

食べ終わった後は
今度はガイドなしで
もう一度園内を回って
じっくり撮影タイム!
 
そんな中、
香さんの神様のお手伝いも
ちらっとありました。
 
園を出る前に
薬草アイス!

 

 

宿に戻る前に少し時間があったので
「ハートロック」へレッツゴー💨
 
私には今一つハートが
わかりませんでした(笑)
 
でもとってもきれいな海✨
若い方もたくさんいる中で
まぁまぁ年齢の行ってる私たちも
童心に戻って
沖縄の海を堪能しました。
 

 

 

 

 

帰りも高速に乗ったのもあり
時間も遅くなったので
サービスエリアで夕食です。
 
沖縄御膳みたいなのを食べた気が
わらわらわら
 
サービスエリアでは、
香さんおすすめの
「亀せんべい」を
お土産にゲットしました。
 
歌舞伎上げのせんべいに
見た目は似ていますが
柔らかくて食べやすかったです。💕
 
今日は日中も
娘や兄弟と連絡を取りながら
観光していました。😅
 
母はとりあえず検査入院との事でしたが
父は何もできないところがあるのでw
娘に
「母が帰るまで爺ちゃんと
一緒に居て!」
とお願いしました。
 
でも。無事で何よりです。
 
明日は最終日
ゆっくり寝れるかなぁ💤
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

気づきをもたらす

一野瀬陽月のプログラムを

ご用意いたしました✨

 

単にセッションするだけではなく、

「パワースポットエネルギーチャージ」

を取り入れた

<魂のトラウマ解放

  リトリートプログラム>です。

ご興味を持たれましたら!
「無料個別相談会」を

ご利用してくださいね。

気軽にメッセージをして頂ければ、

詳細などのお知らせをいたします。
 

 

先ずは!陽月の公式ラインに登録して

「無料個別相談会」特典

手に入れてくださいね。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

今、公式LINEに登録すると!

プレゼントがもらえます🎁

 

そして❣️

更にメニューボタンの

「魂のトラウマ解放

リトリートプログラム」

をタップして登録すると!

 

登録記念3大特典をプレゼント

しています。

 

是非、受け取ってくださいね。💕

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

特典1 ハートチャクラの

          開き度合いで見る

         「トラウマチェックシート」

 

特典2 陰陽五行でみる 

          「あなたのリトリート先!」

 

特典3 無料個別相談会

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

公式LINE

https://lin.ee/T306bS0

ドキドキスター下をクリックしてねスタードキドキ

 下矢印

 

 

流れ星いつもありがとうございます流れ星

 

 

自然界波動ヒーリングで覚醒させ…のmy Pick