今日は長男の誕生日です。

なんと!30歳!!

自分の子供が30歳になるなんて。。。

初めての子で戸惑いもいっぱいあった子育て。

そして、時には負担をかけてしまったけれど

自立して生活している長男は立派です。✨

 

8月は親族の誕生日ラッシュ!

5,8,9,10,13,14日と続きました。

ちなみに次男君は8日で27歳!

私は10日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は8月の誕生日の集大成(笑)

 

話しは全く変わりますが(笑)💦

 

そんな朝からリビングで録画したドラマが流れてました。

そのバックに流れていたのが

米津玄師さんの「Lemon」♪

そして、私の頭に浮かんできた映像は

病気治療が落ち着いてから行った

「伊豆ぐらんぱる公園でのイルミネーション」

まだウイッグをかぶっていたころです。 

綺麗なイルミネーションの中で流れていた「Lemon」♪

その歌詞に聞き入りながら心は泣いていました。






 

たくさんあった出来事を「生きる」ことにしがみつき

一時は心を殺して乗り越えてきました。

呼吸するのもつらかったこともあった中で

こうやって手を差し伸べてくれる友人がいることは

「宝」です。

本当に大変で辛いときに気が付くと

ご褒美のように横にいる友人。

この後初の海外旅行にも連れて行ってくれました。






裕子さんありがとう♡

普段は全然密じゃないんですけれどね。

 

しかも彼女だけじゃなくそんな友人が何人もいることに感謝です。

 

約15年の生活から引き剝がされた頃から起こっている出来事は

神の思し召しのようなことがずっと続いてます。

生き方を変えなければならないことを

「ここまでしなければ伝わらないのか?」

と言わんばかりに癌という病気にもなった。

そこを乗り越えてくると

「生きるって素晴らしいことなんだよ!」

と伝えてきてくれる。

この世界に生きる素晴らしさを残りの人生で感じていきたいと思う。





 

米津玄師さんの「Lemon」♪は

心を苦しく、泣くことも許されなかった事をも優しく包んでくれ

なつかしさに変えてくれるのかもしれない。

 

「神も仏もあったもんじゃ無い!」

と恨んだこともあったがw

優しいだけじゃない神は心の自立を促す。

少しは現世での課題をこなせたのでしょうか?

今は楽しむことを忘れずに最後まで走り続けます。

 

***********************

「Lemon」

作詞:米津玄師   作曲:米津玄師

編曲:米津玄師、室屋光一郎

夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光

暗闇であなたの背をなぞった
その輪郭を鮮明に覚えている
受け止めきれないものと出会うたび
溢れてやまないのは涙だけ

何をしていたの 何を見ていたの
わたしの知らない横顔で

どこかであなたが今 わたしと同じ様な
涙にくれ 淋しさの中にいるなら
わたしのことなどどうか 忘れてください
そんなことを心から願うほどに
今でもあなたはわたしの光

自分が思うより
恋をしていたあなたに
あれから思うように
息ができない
あんなに側にいたのに
まるで嘘みたい
とても忘れられない
それだけが確か


あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
胸に残り離れない 苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
切り分けた果実の片方の様に
今でもあなたはわたしの光

 

**********************

 

 紹介されたサイト


【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生 – 占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイトリンクuranaiweb.jp

【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。一野瀬陽月先生は【陽菜祀】で、占い師・セラピストとして活動する、実力派占い師です。 多彩な占術を操る一野瀬陽月先生は、相談者・相談内容に合った占術を選び、的確な鑑定結果を導き出します。 また、一野瀬陽月先生の「花音セラピ ...リンクdenwa-uranai-zero.net


ホームページ


陽菜祀《一野瀬陽月・聖暁院陽月》占い&セラピスト「占い師」「倭魔女」「招福師」「花音セラピスト」でもある陽菜祀~ひなまつり~ の 一野瀬陽月 ≪聖暁院陽月≫です。がんサバイバーとしての経験を活かし、セラピスト、占い師としてただいま奮闘中です。和ものリメイクの展示販売もしています。リンクperaichi.com


公式LINEアカウントはこちら!

登録していただくと

ショップカードがポイント付きでもらえちゃいます

陽菜祀 | LINE Official Accountリンクlin.ee