今日は市の健康診断です。

先日癌術後の2年検診が終わったばかりなので

必要なかったのですが。。。

先日受けたばかりのマンモグラフィーは受けずに

大腸がん、胃がん、肺がんの検診をしました。

本当は子宮頸がんの検診をしたかったのですが

今年から2年ごとに変わったそうです。

私は去年受けているので今年は無しなんです。

 

バリュウムを飲んでぐるぐる回る胃の検診が

最後でした。

便秘症の私は下剤を倍頂きました。😆💦

 

時間を見たらまだ間に合いそう!

検査があったのでまだ朝食も取っていなかったので

「コメダ」のモーニング狙いで向かいました。🚙💨

モーニング終了5分前に到着です✨


真っ先に下剤を服用してモーニングを頂きました。

そして優雅に読書の時間です。

 




実は!本日、夜も「コメダ」にご来店でした!

夕刻に鑑定依頼があって「コメダ」に行ったのです。

 

お話しを聞きながら自分の眼力が強まるのを

以前より強く感じます。

ミッシェルさんのセッションを受けた後から

感じ始めています。


その眼力をも使いながら答えを導き出します。

そう!「答えは自分の中にある」のです!

私はそれを導き出すお手伝いをしています。

 

占術のメインは易ですが

今回はタロットも使いました。

 

少しでも気持ちの縛りを解き放ち

自分の本当の姿を

取り戻していただきたいと思います。



紹介されたサイト


【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生 – 占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイトリンクuranaiweb.jp

【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。一野瀬陽月先生は【陽菜祀】で、占い師・セラピストとして活動する、実力派占い師です。 多彩な占術を操る一野瀬陽月先生は、相談者・相談内容に合った占術を選び、的確な鑑定結果を導き出します。 また、一野瀬陽月先生の「花音セラピ ...リンクdenwa-uranai-zero.net


ホームページ


陽菜祀《一野瀬陽月・聖暁院陽月》占い&セラピスト「占い師」「倭魔女」「招福師」「花音セラピスト」でもある陽菜祀~ひなまつり~ の 一野瀬陽月 ≪聖暁院陽月≫です。がんサバイバーとしての経験を活かし、セラピスト、占い師としてただいま奮闘中です。和ものリメイクの展示販売もしています。リンクperaichi.com


公式LINEアカウントはこちら!

登録していただくと

ショップカードがポイント付きでもらえちゃいます

陽菜祀 | LINE Official Accountリンクlin.ee