(ノД`)・゜・。眠いとにかく眠い

最近、特に多いいです。

 

とここまで打ち込んで寝てしまいました💦

 

こんなに気持ちと体が裏腹なのはなんでだろうと考えました。。。

 

西洋占星術を得意とする相棒曰く

満月は心理状態にも影響を与えたり、

理由もなくやる気が出なくて怠かったり、

やたらと眠くなったりと

身体に様々な影響を与えるそうです。


まじかぁ⬇️

前から聞いていたが今回は特に酷いw

 

7月24日の満月は

「地の時代」から「風の時代」への変化と共に

その次の「水の時代」を意識して

変わっていくようです。

能動的なエネルギーのなか

理想と現実の狭間で悩み統合していく。

個人と集団の間で揺れる気持ちと

しっかり向き合っていく事。

などなど

次の新月に向けて動き出しています。

 

なるほど!

確かに今いる位置から

動き出そうとしている自分がいます。

変化を伴う時なのでついていけてないのかも💦

 

まぁ、ともかく

なにはともあれ体が資本です!

今日の予定が無くなってしまったので

だらだらと迎えた朝になってしまいました(;^ω^)

これがいいのかはわかりませんが。。。


溜まっていく読みたい本を前にしながら

これからの活動の中で何を優先していくのかを

しっかり見極めて行きたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

 

新講座開催のお知らせや連絡業務に

先日セッションさせていただいた

クライアントさんへの報告書。

講座の資料作り。。。

あーーーやらねばです。!


それと読書!📚

これは本当に必須です。

やはり、色々な考えや思いを

理解していく事にもつながります。

先日、探してなんとか見つけたラジニーシの本です。

まだ読みかけの本がありますが

先に読みたいと思います。