今日は外苑前にある

「ヒーリングサロンハーモニー」さん

に行ってきました。

 

「アロマお茶会」の体験で

チョコにアロマをトッピング!

オレンジを1滴落とせば

「高級チョコ」に変身です!


でも自分が欲してるのは別でした。

なんだか味とかではなくて。。。

カラダが欲しがってるような。。。


MISATOさん曰く

「やっぱり占い師さんなのね!」

なんだかちょっとくすぐったい気持ちでした。

 

今、もっと自分のビジョンを

明確に意識したい気持ちでいっぱいです。

 

帰りは表参道まで歩いていきながら

ランチをしました。





お上りさん!らしく

ちょっとぐるぐるしちゃいました(笑)

懐かしい建物発見!




次回はもう少し調べておきましょう。

たぶんこれから通うことになるので(・∀・)ニヤニヤ

 

午後の診察に間に合うように自宅に帰ってきました。

というのも、やっぱりれおちゃんの具合は改善しませんw

昨夜からご飯も食べないし、蹲ったまま😢

午後の診察に割り込んで待機していました。

熱が39.7℃と高熱です。

血液検査では白血球の数値がとっても高くなってました。

以前にステロイド剤を一気に減らした時と同じ感じです。

一旦悪くなるとド~ンと落ちてしまうのですw

ステロイド剤の注射を打ってもらって帰宅しました。

病院に3時間要しましたwww

待ってる間もやっぱり調子悪いのが伝わってきます。

処置はしたもののまだ改善した様子はなく

自宅でもう少し様子を見る事に。。。

れおちゃんの状態が早く改善することを願うばかりです。

 



さて、私はこれから深夜の仕事です。

少しでもいいから仮眠しなくては!

ではオヤスミナサイ💤