昨日の釣り疲れがたっぷり残っていましたw

だらだらと朝を迎えていると

いつもならば私が起きたのを感じたとたんに

「ママ、早く下に行こうよ!」

的な感じでれおは動き出します。

でも、今日はベットから出てきませんw

とりあえず、

抱きかかえて階下のトイレに連れて行きました。

彼は朝一に大量なおしっこをするんです。🚾

トイレに連れて行ったのですが、

立ち辛そうな感じでした。💧

その後よく見ると尻尾を丸めて片足を引きずってるw

おやつを見せると歩き辛そうにやってきます。

やっぱり気になるwww

行きつけの動物病院に連絡を入れると

診せに来て欲しいと言われて

急遽病院へ向かうことになりました。 



結果、免疫抑制剤を使っているのですが

状態が落ち着いていたので減らし始めていたんです。

でも、前回調べたら、

白血球の数値が高くなってしまったので

以前に戻したところでした。

レントゲンでは骨は痩せてしまっていますが

外れてはいませんでした。

関節炎になっているのでしょう。

とのことで、

痛み止めの注射を打ってもらい、

数日間、ステロイド剤を飲むことになりました。

でも、外れてなくてよかった😌

自宅に戻るとおやつの要求をしてきたので

ほっとしました。😌

 

留守番していたここも心配でしたが

私たちが帰って来たのに気づかず

リビングのドアを開けて

ちょっとしてから気付きました。(笑)

 

れお様は今年の初めから比べたら

だいぶ元気になりました。

一時は一気に爺さんになってしまったのかと!

ステロイド剤を止めてから

毛艶もよくなり毛量も出てきました。

「三歩進んで二歩下がる」的な感じですが

前に進んでるのも間違いないですね。💖

 

そんなこんなんで、本日の予定がズレこみましたw

相棒の引っ越しに伴って

フローリングを引くことになってましたが。。。

時間が無くなり延期w

彼女の家の階下にショップや材料部屋が出来ます。

私のワークショップもそこで

開催することになると思います✨

落ち着くまでに時間がかかりそうですが。。。

今から楽しみです❤

 

明日は「花音セラピー®」のメンターのお仕事です。

それから、実は出版の話が来てます!📚

どうするかは出版社の方とお話しをしてから

決めようと思ってます。

まさか!の話なので。。。(笑)

 


紹介されたサイトです

 【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生 – 占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイトリンクuranaiweb.jp


 【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。一野瀬陽月先生は【陽菜祀】で、占い師・セラピストとして活動する、実力派占い師です。 多彩な占術を操る一野瀬陽月先生は、相談者・相談内容に合った占術を選び、的確な鑑定結果を導き出します。 また、一野瀬陽月先生の「花音セラピ ...リンクdenwa-uranai-zero.net



ホームページ!

 陽菜祀《一野瀬陽月・聖暁院陽月》占い&セラピスト「占い師」「倭魔女」「招福師」「花音セラピスト」でもある陽菜祀~ひなまつり~ の 一野瀬陽月 ≪聖暁院陽月≫です。がんサバイバーとしての経験を活かし、セラピスト、占い師としてただいま奮闘中です。和ものリメイクの展示販売もしています。リンクperaichi.com