今日は鑑定の合間に自分を見て見ました!

 

先ずは易です。



「沢水困」

砂漠の中の迷う人!

今の自分を信じて信じる道を見失わないように!

疲労がピーク!無駄使いで散財。

ワオw。正しくです😭💦

 

そして、「ジプシーウオッチ」



始まりはとっても壮大な人類愛、地球愛にもつながる思いに駆られていたことでしょう。
自分で選んで、選択して、ちょっと贅沢にとんとん拍子に進めてきたことと思います。
そして今、今後の事を考え改める時が来ています。
動くことで兆しは明るく、いい知らせも届いていることと思います。
それでも、じっくり育てて行く事なんです。
急いでも変わりません。
かえって、上手く育たなくなってしまいます。
この先も学びは続いていく事でしょう。
これからは、自分の武器を選定して
それに対しての学びを深めて行く事が望ましいです。
今あるネガティブを灰にして
ポジティブに!切り替えて行きましょう。

 

なるほど。。。

 

そして、もう寝よっと。

明日。。。もはやきょうですがw


紹介サイト

【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生 – 占いWEB-全国の口コミで評判の当たる占い師・占い情報検索サイトリンクuranaiweb.jp

【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。一野瀬陽月先生は【陽菜祀】で、占い師・セラピストとして活動する、実力派占い師です。 多彩な占術を操る一野瀬陽月先生は、相談者・相談内容に合った占術を選び、的確な鑑定結果を導き出します。 また、一野瀬陽月先生の「花音セラピ ...リンクdenwa-uranai-zero.net


ホームページ

陽菜祀《一野瀬陽月・聖暁院陽月》占い&セラピスト「占い師」「倭魔女」「招福師」「花音セラピスト」でもある陽菜祀~ひなまつり~ の 一野瀬陽月 ≪聖暁院陽月≫です。がんサバイバーとしての経験を活かし、セラピスト、占い師としてただいま奮闘中です。和ものリメイクの展示販売もしています。リンクperaichi.com