今日はリモートで「花音セラピー®セッション」でした。

クライアントさんの好転していくお姿に私自身もうれしくなります。

正しく一歩一歩です。



そして、もっともっと「和のフラワーエセンス」のすばらしさを知って頂けたらと思ってます。


「花音セラピスト」は少しづつ増えてきています。

その方のカラーとやり方でセッションされています。

リラクゼーションに取り入れている方。

美容などのケアーをされながらの方もいらっしゃいます。


私は「占い」と共に「カウンセリング」をして、

その方に合ったエッセンスを調合させていただいてます。


ご自身が求めていることと

今本当に必要な事の優先順位が違うこともあります。

そのためにも「占い」と「カウンセリング」を用いて組み合わせをさせていただいてます。 


「和のフラワーエッセンス」はゼロ地点の感情をプラスに!背中押しをしてくれるエッセンスです。


基本は飲用ですが、私は同時にスプレーをお付けしています。

飲用とスプレーの組み合わせは大体の方は同じではありません。

基本は「飲用」でサブとして臨時役としてもスプレーをお付けしています。

一緒にお入れするアロマもそこに加えたい作用を考えて入れています。


但し、イベント会場でお作りしているスプレーにはお好きな香りのものを選んでいただいています。

ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。

また、イベント会場ではお試しもできます。 



 

本日のここ様!

そんなお目目で見ちゃいやぁ~~~ん💕

実は私が食べているお菓子が落ちるのを狙っているんです(笑)


 

明日は、、、山梨に行ってきまぁーす。

おやすみです。💤



ホームページ

陽菜祀《一野瀬陽月・聖暁院陽月》占い&セラピスト「占い師」「倭魔女」「招福師」「花音セラピスト」でもある陽菜祀~ひなまつり~ の 一野瀬陽月 ≪聖暁院陽月≫です。がんサバイバーとしての経験を活かし、セラピスト、占い師としてただいま奮闘中です。和ものリメイクの展示販売もしています。リンクperaichi.com


紹介サイト掲載中

【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。一野瀬陽月先生は【陽菜祀】で、占い師・セラピストとして活動する、実力派占い師です。 多彩な占術を操る一野瀬陽月先生は、相談者・相談内容に合った占術を選び、的確な鑑定結果を導き出します。 また、一野瀬陽月先生の「花音セラピ ...リンクdenwa-uranai-zero.net