今日は登山でした。「鍋割山」です✨

来月に「燕岳」に行くための足慣らしでもありました。

梅雨の真っただ中です。

週間天気予報の降水確率を見て危ぶまれていましたが

天気が味方してくれました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝から出発場所と、分かれ道を間違ってロスタイムw

「まいまいず」ならではの適当さが最高です(笑)


私は4月に「ダンプ屋さんの登山隊」の方々と登りましたが、今回の方がきつかったです。

なぜならば!湿度!

汗かきまくりでしたw

家に帰ってよく見たら!顔に塩吹いてましたから😆


山頂では、勿論「鍋焼きうどん」を食べました。




そして、スタンプラリーに判を押し、

ピンバッチを購入です。


「鍋焼きうどん」を食べ始めて少ししたらガスってしまいました。

今回も富士山は見えませんでしたが、山頂の空気は美味しかったです。❤




行きも帰りも3時間かかってしまいましたw




まぁ、ケガもなくのんびり登山だったのでヨシ!ですね。

解禁になったので、帰りに「OFF会」も堪能しました。(・∀・)ニヤニヤ🍻

 

実は!下山してから、大失態に気付き撃沈でした💦

前の日辺りからもやもやした気持ちを抱えていたのと

登山で疲れていたのもあって切り替えに時間がかかってしまいました。w

なので、今夜はお酒の力も借りてしまいました。

こんな日は、ゆっくりお風呂につかりさっさと寝てしまいましょう!

おやすみなさいませ。💤


ホームページ

陽菜祀《一野瀬陽月・聖暁院陽月》占い&セラピスト「占い師」「倭魔女」「招福師」「花音セラピスト」でもある陽菜祀~ひなまつり~ の 一野瀬陽月 ≪聖暁院陽月≫です。がんサバイバーとしての経験を活かし、セラピスト、占い師としてただいま奮闘中です。和ものリメイクの展示販売もしています。リンクperaichi.com


「電話占い未来」さんのご紹介ページ

 【陽菜祀・占い・セラピスト】一野瀬陽月先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。一野瀬陽月先生は【陽菜祀】で、占い師・セラピストとして活動する、実力派占い師です。 多彩な占術を操る一野瀬陽月先生は、相談者・相談内容に合った占術を選び、的確な鑑定結果を導き出します。 また、一野瀬陽月先生の「花音セラピ ...リンクdenwa-uranai-zero.net