今日は神社へ⛩ 🚙💨

「富士山本宮浅間大社」さんに行ってきました。

「浅間」を社名とする神社1,300社の総本宮。

主祭神は「木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやびめのみこと)」です。

昨日に引き続き参拝の時は雨に降られることなくでした。






御朱印もいただきました。



その後は「富士山 天母の湯」でひとっ風呂♨

露天風呂からの景色は最高でしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


(天母の湯ホームページから)


帰りに「魚啓」さんによってお刺身定食を頂きました。

茶碗とお椀の大きさにびっくり!




無事自宅に帰ってから寝落ちしてしまいまして💦

今に至ってます。(つД`)ノ


さて、もはや今日ですが!「ぷち魔法探偵団」です。

小田急小田原線渋沢駅徒歩1分「タイズCafé」で待ちしております。❤

時間は11:00~14:00予定です。