今年も例年の如く、美容室tise秦野店舗前で2日間
、出店しました。
病気療養で休業中でしたが、たばこ祭りの2日間は出店しようと決めてました。
今年はONE HEARTさんとpure Heartさんと陽菜祀のコラボ出店です。
この日の為に用意した什器は小さい方を使用しました。
黒塗りにしたので、重厚感も出ました。
クロスも黒で品物が引き立つ様に!
今回はヘアーターバンを多めに手がけましたが、バックは数が作れませんでした。( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)
 
基本は復活前のご挨拶。(^Ü^)フフッ
朝早くからテントの設置を済ませ、お客さんの少ない午前中に他店舗へご挨拶です。
 
その間に店舗に来られた方もいらしたようでした。
すみません。_(。。)_
2日間の間にたくさんの人が立ち寄って頂き、声を掛けて頂きました。
励ましも頂き、心温まるお話もありました。
こんなに気に止めて頂いている事に感謝溢れる2日間になりました。
ありがとうございます。
ほとんど写メって無かったですが、写メれた方々です。(*´艸`*)ァハ♪
 
1日目の終わりは久しぶりに「はだのおそうじたい」に参加しました。
今年初めて「夜のお掃除」です。
この日、自宅に帰り万歩数を見たらなんと!
1万2千歩も歩いてました。
∑(๑ºдº๑)!!
 
どおりで足が痛い訳です。( ̄▽ ̄;)
 
毎年恒例のtiseの仮装は今年も気合いが入ってました。
出発前の集合写真を横から拝借(*´艸`*)ァハ♪
 
今年は tise cafe の店長 けんじくんの誕生日もかさなり、お祝いで駆けつけるお客さんもたくさん来てました。
来年はバードウオッチングみたいにカウントするかなぁ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
 
今年もバーンタイ台所の里奈さんのお店は大盛況。
里奈さんも補充で走り回り、店舗に滞在できないほど!凄いわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
私達も例年よりも売上げは!(⌒〜⌒)ニンマリ!
 
去年に続き、パレードは店舗前を通るので、店舗から見てました。
ガッキーのフロートも綺麗でした。
ちょちょとは写メれたけど、ジローさんは見逃したわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
 
「令和」最初の花火は建物の合間からちょっとだけ覗き見しました。
 
店舗は駅前なので、なかなかお客さんが引かず、片付けが進みませんでした。
なんせ、交通規制解除になっても、人が多すぎて、車が乗り入れできないほどでした。
今年の たばこ祭り も怪我や事故もなく楽しく有意義な時間になりました。
私も具合い悪くならなかった!
歩き過ぎて足は痛かったけど。。。
アドレナリン放出しまくりだったからかなぁ( ¯∀¯ )
翌週にあった「伊勢原道灌まつり」の助っ人後、風邪をこじらせましたが(^ω^;);););)
やっぱり、お客様商売も好き。
たばこ祭りの後から喉や首に違和感だったのですが、土曜日のみの手伝いだったので、張り切っちゃいました。( ¯∀¯ )
これもまた楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
久しぶりに会うひでし。
会わない間にバイクの免許をとって、カブ仲間入りしていた。
私の20代前半はツーリングに毎週行ってました。
青春時代の大きな思い出は「北海道ツーリング」を2回行った事です。
東北道を走りぬけ、青森からフェリー。
あの当時はまだ青函トンネルは無かったので!
話しはそれましたが(*´艸`*)ァハ♪
 
先日、「たばこ祭り」の打ち上げをしてきました。
tise group と バーンタイ台所 と 陽菜祀 の代表3店舗です。
私は鼻声に鼻水でしたが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
来年もまた3店舗で頑張ります!(≧o≦)↑↑💪
10月28日にtise cafeで「ハロウィンパーティー」が開催予定なので、仮装の話しもしながら盛り上がりました。
1番若いこうすけくんが先に潰れてましたけど^^☆
 
楽しい仲間と過し、笑いが耐えない素敵な日々を過ごせている事に感謝です。
ありがとうございます。

 

 

via 陽菜祀~hinamaturi~
Your own website,
Ameba Ownd