今日でリビングの家具入れ替え完了しました! 今まで使っていたソファーが愛犬達にボロボロにされてしまい私的にくつろげない(。-∀-) で、高さが変えられ二重天板のテーブルをヤフオクで激安で! ソファーはリサイクルショップでクッションカバーが外せて洗える物へ! 先にカバーを外して中のクッションにはビニール袋をかぶせてからカバーしました。 これでオシッコ対策OK🙆 カバーもダメになったら、もしくは気分で自分で作って変えられる。何色にしようかなぁ❤️ 以前のソファーは同居人の会社でユンボで潰して解体処分しました。 お礼にラーメン🍜汁全飲み! 私はここまででしたが、同居人は!特盛うなぎ丼まで完食W(`0`)W まだ腹8分目とか‼️ 勿論、自宅でデザートにスイカまで🍉 だからおデブなのよねぇ(-.-;)y-~~~ 2日間のお休みは「お悔み」と「五所の宮のお祭り」と「家具入れ替え」で終わってしまいました。明日から2日間は普通に仕事です。 「陽菜祀」の制作活動は! デザイン決まっただけで進んでないです。 「海の近く」のフリーマガジンに「第6回 魔法探偵団」の広告掲載しました。♪( ´θ`)ノ でも、24時間じゃ足りないワン🐶 #陽菜祀#ソファー#テーブル#お祭り#お悔み#家具#ユンボ#フリーマガジン#広告#海の近く

Youko Ootawaraさん(@pararadayo)がシェアした投稿 -