最近、さぼり気味の制作活動でしたが
今日は2品仕上げました。
やりかけのペットベッドを先にと思っていましたが、やりたい品物から入らないと進まないこの頃です。ε-(´∀`; )
最近、自分用に降ろしたショルダーバックが注目を浴びます。
電車でガン見されたり、
「あらっ、帯びよねー!素敵✨」などとお声掛けて頂き、そこから話に花が咲きます🌸。
とても嬉しいです。
ありがとうございます😊
手提げにも
2つ折にして、クラッチバックにも
肩ひも付けてショルダーバックにもなる
マルチバックです。
帯びの鳥柄を生かしたくショルダーバックにしました。
中にはポッケが2個付いてます。
自分用に降ろしたショルダーバックです。
中にはポッケが2個付いてます。

via 陽菜祀~hinamaturi~
Your own website,
Ameba Ownd