今日は晴天の中、ちょっと風は強かったけど
楽しい1日になりました。
秦野の桜並木は🌸葉桜になってしまいましたが、みんなの笑顔は満開でした。
朝からクラベリーナさんのドーナツにかまか商店さんのピーナツパンに立花屋茶舗さんの珈琲でブレイク!
お昼はties  cafeの三色丼で満腹(*´꒳`*)
かまか商店のピーナツパンにさくら豆をまぶして皆んなで新商品を勝手に開発しちゃいました。
ずっーと前から悩みに悩んだMarioのがま口も👛ゲットしり楽しいイベントの1日になりました。(*´꒳`*)

毎月19日は「畳市」です。
また来月も参加します。
ほんわかにっこりイベントに是非遊びに来て下さいね。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


via 陽菜祀~hinamaturi~
Your own website,
Ameba Ownd