あったかいんだか〜らぁーー♬ 私の太ももがほんわり(〃ω〃) 癒されるよ❤️ 今日、仕事帰りに社会人2年目の臨時リーダー代理が目に涙いっぱいになってしまった。 私も実はつられて泣きそうになってしまった。 以前から問題児が(まぁ、おばちゃんだが)具合悪いからと途中で帰ってしまった。 具合悪いのが悪いんじゃ無い。帰るタイミング。 その後の仕事が欠員2名になり、ライン仕事だからすでに回って無い!このままではマズイと感じた私はフル回転スイッチをいれた。 1人で2人役やる!、、、 まぁ、なんだかんだで無事終わった。 朝からリーダー代理もお腹の調子が悪いのを知っていた。でも、そんな事言ってられない状況だから笑顔を見せながら仕事こなしてくれていた。 仕事が無事に終わった時、ホッとしたのだろう、涙が溢れていた、嬉し泣きだった。 スイッチを入れて良かった。 変な大人になるなよ! これからもよろしくね(*´꒳`*) でも、仕事後の予定をキャセルしてしまった。 すんません。 #陽菜祀 #ほんわり#あったかいんだからぁ #嬉し泣き#仕事

Youko Ootawaraさん(@pararadayo)がシェアした投稿 -