放心してぐだぐだなのわかる

あれはあたるよね

当の本人だし

体じゅうのもの全部だしたのだろう…

 

 

あたる

からだに害を受ける。「暑さに—・る」「河豚 (ふぐ) に—・る」

 

 

受け取る側にいただけでも余韻の揺さぶりに具合悪くなりそうなのに…

薄曇りで

夏休みの終わりで…

仕事…したくない

買い物にも行きたくない…

 

 

小沢くん

疲れに身を任せて仕事しないでゆっくりして

メールもDMもSNSもいいよいいよ

 

 

 

そして…また(笑)

 

 

Life is Com'n Back ‼

 

 

待ってます

 

 

 

【おまけ】

 

 

Xぺたぺた追加してます

 

昨日チング家で少々のつまみとお酒を持ち寄ってBIGBANG祭りして来た(笑)

どうゆうわけかラウール(Snow Man)についてもあの子はやっぱりいいねとか言いながら

 

 

実はSnow Manのファンクラブに入るかもうかれこれずっと悩んでる

 

 

 

はー現実逃避してないで雨が降る前に買い物行くか…

あー行きたくない

 

 

 

 

思って玄関出たらどしゃ降りでした

 

 

 

放心しよう

 

 

 

※定期的にやってくるタイトル変えたいな…のため変えてみました思いつかぬまま