わたしの松田聖子ワン・ツー・スリーに「青い珊瑚礁」は入ってなかったんです
だけど
あらためてその素晴らしさを知りました
大好きになりました
ちなみに…
「チェリーブラッサム」「蒼いフォトグラフ」不動のワンツーです
カラオケ行った中高年多いと思う(笑)わたしも熱唱したい気持ちで今日まで(笑)
 
 
 
そして
まったく興味なかったのにバウンディまで聞きまして…
 
 
新しい出会いです(笑)
あ、NewJeansは…これから頑張りますミヤネ知らんぷり
 
 
三連休のどっかではこれ観ようと思います 
ゴローちゃんはわたしの古参推しですし…
磯村優斗くんは新しめの好きな俳優さんです
 
 
 
好きは繋がっているものですね
 
 
 
この度の「踊り子」でバウンディさんチェックしたところ
わたしは「napori」が好きです
まだ知らない曲のほうが多いですけれども…
こちらもいつかカバーしてください
テテあたりに歌っていただいたらどうでしょう(笑)
今やもう難しいでしょうか
 
テテ…好きだと思いますこの曲、バウンディ
 
 

 

※公式ではないみたいですけど…これが好きだったので

 

 

 

 
 

 

 

わたし的ソロ大優勝でした

思えばヒジンさんとのタッグだったのですねえ

 

 

 

 

テテといえば

 

 

 

 

またまたたくさんの素敵お写真が届きましてようやくチェックしました

 

 

 

 

ほびちゃん、のん気なこと言ってる場合じゃないわ…

 
 
テテ
 
わたしこの海の写真がいちばん好きです
この色と海面のゆらぎ
とてもテテっぽい
テテの内面っぽいというのか…
 
 
 
その昔
テテは内面に湖を湛えてると言い書いたことがあったのだけど
海だったのかな
陽が登ったり沈んだり誰かの過去を受け入れたり水平線を抱えたりする
揺れる場所
湖のときは何人にも脅かされないテテだけの神聖な孤独なところで
揺れない場所と思っていたのだけど
 
海はもっと寛容で優しくて今のテテらしい笑顔と光が似合う
もっと開放的でかわいらしく人に寄り添う
 
 
だけども
こんな
その時々で様相を変える…
孤独もインディビジュアルも尊ぶそんな一面をもった写真のような海をテテは湛えてる
 
 
 
 
 
 
…気がする(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて書いていると
こっちの推しが(笑)流しっぱなしのYouTubeで
 

 

 

 

を歌いだして…

これまた名曲過ぎて涙

 

 

 

ほびちゃん

やるならライブにわたしを呼ばないと指差し