予想以上にトキメいてしまい何をどう書いていいのか分かりません
 
 
 
 
 
 
書きます
 
 
 
ジンくんのパー✋が相変わらず可愛い
そして
そのパーより小さいお顔はさらに可愛い

 

 

VOPEのハグ悲しい
 
 
 
 
 
とうとうナムのことがわからなくなった…と途方にくれていた最近だったけど
呼び戻されそう
なんだこのナム(笑)
 
 
こうゆう技もあるのか
 
 
重圧から解放されて自由になったナム…
また好きになりそう
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台無し具合…(笑)

 

 

 

 

 

 

それに引き換え…

 

タイトル「清浄」

 

 

 

 

 

つうか…

 

 

 

ジンくん…ごめん

ジンくんのめでたい日なのにホビが…

 

 

 

ホビがかっこよくなりすぎてる

この男っぷりの上がり方がひどい

好きすぎる目がハート目がハート目がハート

 

 

 

大人の男になってる

どうしよう…

 

 

 

 

 

こうしようもないけど…

 

 

 

私服のほびが良すぎる

 

 

 

10月がついに楽しみになった

 

 

 

ジンくん

ありがとう

 

 

結局、予想外にももうダメだと思っていた好きが蘇りました

 

 

ジンくんが軍隊で頑張ってこうしてアイドルの顔で帰って来てくれただけで好きが蘇りました

 

 

もう興味もないわと嫌いになれますようにとすら願い

何かがプツンと切れたと思った心が簡単に一転しました

 

 

ありがとう

 

 

 

どうか、アイドルでもバンタンでもなく義務づけられた時間でもないジンくんの人生が一瞬でもありますようにと思いますがきっとそれはジンくんの望みではないのでしょう

ジンくんはいつもアミのためのアイドルでありたいしハイブに尽くしたい「我」を究極に消したスーパーアイドルなのだろうと思います

 

 

 

わたしはいつも色々もやもやするタイプですが

ジンくんにだけはいつも敬服するしジンくんの思うようにしたそれについて行きたいなと思います

 

 

 

なのだけど…ホビペン(笑)♡

 

 

 

 

仕事終わってビール飲みながらハグイベントをいろいろ眺め(音なし)ジンくんの可愛さにまた敬服

 

 

 

 

バンタンで飲むビール🍺いつ振りだろう

 

 

 

 

ジンくんありがとう