大悪党大会、完走! | Woolen Dayz

Woolen Dayz

パラッパさんの佳き日々だったりなかったり、
ぼちぼちしたためていきます。

音譜BELLOナカーマ音譜

映画の一報が出て早や...

 

時計

時計

時計

時計

時計

時計

時計

 

スペシャルミッション3回ぶん(苦笑)

振り返ります!

まずは

 

 

アークトータイカーーーー(ボブ風)

ワルなのに、後ろのタギングが可愛E

 

この通り目玉コスチュームは

ヴィラン大好きスチュアートとな。

 

 

危険に飛び込もうとするアグネスが新鮮目

このカニロボ、アレじゃん~~

モブっ子達軽装ぅ!

 

 

このローラースケート、アレじゃん~~

安定のスパイちゃんでサクサクっと

 

 

もはやアレ、

そう、ヴィシャス6~~!!!

ご本人達不在なれど、さすがの存在感。

で、サクサクっと・・・

 

 

なんでや(悲壮)

 

 

parappaはおとなのちからをつかった!

 

 

みごとにクリアできた!(違

 

 

衣装も無事ゲット。

名前が長くて、テロップみたく流れてますw

 

ミニオンズフィーバーの感じを

ランに落としこみつつ、

これは、オットーくん実装の布石か?!

カールくんジェリーくんの衣装も増やして

あげてほしいけども~

や、衣装部屋がパンパン~爆笑

 

春めいてきたと思ったら

カッサカサの乾燥注意報ですYO

 

手洗い

うがい

思いやり。

 

ばいにー。