とあるサイトで

「(オランダで人気の

ボディケアブランド)

RITUALS

桜シリーズの桜

シャワーフォーム

(ボディソープ)と

全く同じ香りの物が

ディスカウントスーパーの

Lidlにて現在販売中!」

と書かれていたので

気になって買ってみました。

↓この桜シリーズ

好きだし♪

普段使いしておりませんが。口笛

で、感想は・・・

「違うもの」と思っているせいか

香りも

泡立ちも

やっぱり違う・・・

値段はRITUALSの

3分の1ぐらいだけど・・・。口笛

 

この「似ている」という記事。

いくつかのサイトで見たのだけれど

元記事を辿れば

同じTikTokerに辿り着くという・・・。ウインク

「Lidlへ急げ~」
って、急いでしまった私って・・・。口笛

 

さて。

ついでに

「桜」と言えば

娘からのリクエストにより

↓このシャンプーを買いました。

以前、私が貯めたポイントで

無料で交換したら

気に入ったらしく・・・。

「また同じ物が欲しい~」

というので

(2つ買って支払うのは1つの)

セール中なので

買いました。

知らなければ

もっと安いシャンプーを

買っていた所・・・

タダより高い物は無い???口笛