今週から始まった、スーパーAHで「購入金額に応じてもらえる動物のシール」キャンペーン。
シールを貼るアルバムももらえたけれど、1冊だけ。(^^;)
幸い(?)12歳の娘は「要らない~」
ので、これは動物好きの息子へ。

さて。
先日まで、とある新聞の「6週間お試し + 選べる雑誌3冊 」キャンペーンというのがあって、
新聞を購読していました。
ところが・・・待てど暮らせど雑誌が届かず・・・
新聞社の カスタマーサービス にメールしたら
「おかしいなあ。雑誌社に連絡とります」
が・・・。
その後も雑誌が届かないまま、新聞のお試し期間も終わってしまいました。
で。
再び カスタマーサービス にメールしたら
「おかしいなあ。雑誌社に2回連絡を取ったんだけれど・・・。
自分で雑誌社に連絡取ってくれますか?電話番号:xxxxxx」という返信が。
なんというサービス・・・。
雑誌社の連絡先メールアドレスを自分で探して
きのうメールを送ったら、早速、今日雑誌が届きました。
ちゃんとメールの返信も。

まあ、「届いたので良し」としておきます♪
シールを貼るアルバムももらえたけれど、1冊だけ。(^^;)
幸い(?)12歳の娘は「要らない~」
ので、これは動物好きの息子へ。


さて。
先日まで、とある新聞の「6週間お試し + 選べる雑誌3冊 」キャンペーンというのがあって、
新聞を購読していました。
ところが・・・待てど暮らせど雑誌が届かず・・・

新聞社の カスタマーサービス にメールしたら
「おかしいなあ。雑誌社に連絡とります」
が・・・。
その後も雑誌が届かないまま、新聞のお試し期間も終わってしまいました。
で。
再び カスタマーサービス にメールしたら
「おかしいなあ。雑誌社に2回連絡を取ったんだけれど・・・。
自分で雑誌社に連絡取ってくれますか?電話番号:xxxxxx」という返信が。

なんというサービス・・・。
雑誌社の連絡先メールアドレスを自分で探して
きのうメールを送ったら、早速、今日雑誌が届きました。
ちゃんとメールの返信も。

まあ、「届いたので良し」としておきます♪