しいなえいひ さん『終わらない青』へのコメント | Takaomi Ogata OFFICIAL BLOG

Takaomi Ogata OFFICIAL BLOG

緒方貴臣(映画監督)公式ブログ

ピカソ


瞳。
あたしにとって青は、いつだって哀しみの色だった。

終わらない青。

傘をさした楓が佇む冒頭のシーンで、この映画の「青」が、全てわかった気がした。

世の中はいつだって、鈍感で残酷なエゴで覆われてるけど、
空は、空だけは、どんな時も変わらずに、
あたしたちの上に広がってるんだよね。

監督は、とても正直で優しい人なんじゃないかな。
楓を演じた水井真希も。
嘘つきはこんな風に作れないし、こんな風に演じられない。

もっともっと、世の中に広がるといいのにね。
全ての偏見やボーダーを打ち消す、美しく青い空が。

しいなえいひ




しいなえいひ公式サイト
しいなえいひ補完計画~タブリスへ愛を込めて~
http://eihi.secret.jp/

オーディション(三池崇史監督)、東京残酷警察(西村喜廣監督)の主演
$終わらない青 Never Ending Blue 脚本・監督 緒方貴臣$終わらない青 Never Ending Blue 脚本・監督 緒方貴臣

ありがとうございます!

キリキリキリ……怖いでしょう?
キリキリキリ……痛いでしょう?
は有名ですが、
西村監督の最新作『ヘルドライバー』でも観られますよー

2XXX年、「ある事件」により、人間がゾンビに感染し、日本列島は元人間であるゾンビと、生き残った人間を壁で分離した。その「事件」に関係する母親によって父親の命を奪われ、自らの心臓をも奪われた少女キカは、謎の組織により人工心臓を埋め込まれ生きながらえた。地獄の様な日々を抜け出すため、仲間を守るため、そして何より、母親に復讐するためにキカは日本刀型チェーンソーを手にゾンビ軍団と壮絶な戦いを繰り広げる。『東京残酷警察』で衝撃的な世界デビューを果たした西村喜廣監督が贈る極彩色のゾンビ&カーアクション!(The SUSHI TYPHOON公式サイトより)