「自分」で決める | 成功する自分になる~明日のために今できること~

成功する自分になる~明日のために今できること~

今できることを考えて「実践」していく!何事もやらなきゃはじまらないってことが身にしみた!
成功するための考え方を「共有」し、経済的基盤も確立していきます。
バイナリーオプション⇒FX⇒投資信託




新しいことを始めるとき




自分では何をしたらいいのかわからなかったり





不安になったりすると思います




だから自分で意思決定をするために




他人のアドバイスを聞くのもいいと思います

ただし、注意しなくてはいけないのは

最終判断は自分でするということ

そうでないと

「結果が出ないのは、あんなやつの言うことを信じたせいだ」

なんてことになってしまいます

まるで被害者であるかのように

これでは自分もアドバイスをくれた人も嫌な気持ちになります

うまくいかない理由を他人に求めても何ひとつうまくいきません

逆に

最終的には自分で判断したんだ、という自覚をもって

失敗した原因を自分の中から探す

という考え方をもっていれば

必ず問題点は発見できますし

他人は変えられなくても、自分は変えられるわけですから^^

他人の意見を聞いて失敗したら被害者面

そんなの他人に人生をコントロールされているのと同じではないでしょうか

自己責任 という言葉使われすぎて

その言葉が形骸化してるように思います

厳しいことのように思えますが

その分


自分で決めて目標を達成できたときの喜びは大きいはず

がんばっていきましょう^^

いつもありがとうございます!


人気ブログランキングへ