強制を制する | 成功する自分になる~明日のために今できること~

成功する自分になる~明日のために今できること~

今できることを考えて「実践」していく!何事もやらなきゃはじまらないってことが身にしみた!
成功するための考え方を「共有」し、経済的基盤も確立していきます。
バイナリーオプション⇒FX⇒投資信託




強固な意志による、ゆるぎない決意で始めたはずなのに




やっぱり続かない、目標に達しない…




自分にはどうしても甘くなってしまう




にんげんだもの(笑)






さて、冗談はさておき




ここで子供のころを思い出してください




毎朝早く起きて、決められた時間勉強する




年代によって土曜が休みだったり半休だったりと




違いはあるにしろ、ずーっと勉強、勉強の繰り返し




すごいと思いませんか?




でもみんなやってこれたのです






こんなに大変なことをやってこれたのは




個人の努力もそうですが




「やるしかない」という強制力のおかげです





子供のころは、辞めるという選択肢がなかったし




親や先生に言われれば、やるしかないですよね




また




ただ痩せたいと思って始めるダイエットと




医者に「痩せないとこのままでは死にますよ」




と言われて始めるダイエットでは気持ちが違いますよね




これなら途中で諦めるわけにはいかない、絶対に






もちろん実際はこんな極論とはかけ離れた状態




とすれば自分で「強制力」を設定する必要があります




目指す目標によって設定の仕方が違うと思いますが




SNS宣言する、ということが誰でもすぐにできていいのかなと思います




そして定期的に成長・進歩を更新していく






「強制」といわれるとなんだか嫌な感じがしますが




自分に合うものを設定して




自分でコントロールしてみてはいかがですか^^?




人気ブログランキングへ