わかっちゃいるけど | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村

 

先日、
かかりつけ医で1年3カ月ぶりに採血予防接種

数日後にDrから直接電話があります

「検査の結果が悪いので近いうちに来てください」ガーンとの事

早速翌日に行ってみると

中性脂肪の値が400超え叫び

元々コレステロール値と中性脂肪は
高かったのですが400超えは久しぶり

で、

高脂血症の治療薬ベザフィブラートを
晩1錠飲んでたのですが、
朝、晩と2錠になりました

原因は

『酒』日本酒生ビール赤ワインロックグラスと『アテ』ピザ寿司うお座

だと解ってますが、

♪わかっちゃいるけど止めら~れないッ♪


先日、ウォーキングしてると

ここ数年行ってなかったのですが
閉まってしまうと
なんか寂しいっスショボーン

『俺もコレステロール値が・・・』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村