病気にもなるわいッ! | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

先日、大学時代のサークルの先輩から
3年ぶりくらいに電話があり
昨晩、近くのイタ飯屋バルコーノ

因みにサークルはロックエイジェンツという
ロックバンドが集まったサークル

私ゃ音楽から離れてしまいましたが、
60過ぎても色んな形で音楽をヤってる
先輩たちが多数います

この先輩も仕事しながら
ズっと音楽(ギター)をヤってます


待ち合わせ時間の5分前に行くと
もう座って呑んでましたびっくり

呑むだけならばッ

  まッだッいッいッがッ!

なんと
アンチョビピザ
冷製ジェノベーゼのスパ
たのんでヤがりました叫び

いきなりダブルで炭水化物かいッ!
突っ込みますムキー

 

おまけにデザートでアフォガード

この先輩、以前に胃がんになりましたが
極初期の発見で現在は完治
が、
少し前に心筋梗塞でバイパス手術を受け
現在節制中との事

が、

そりゃこんな食べ方シテたら

  病気にもなるわいッ!ムキー



二人で赤ワインのボトル1本、グラス白2杯
生ビア1杯


以前ならこの3倍は呑んでたことでしょう

 

で、先輩から

「ちょっと遊ばんケ?」と誘われ

結局、TOTOのアフリカをヤってみる事に・・

 

 

コーラスが決まらないと台無しになる難曲


私ゃ30数年ぶりでこんな高い声出んシ

 

多分ポシャると思います

『おやじバンド?・・ぢぢぃバンド?』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村