強いて言うなら | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

昨日、近くの豚太郎 11号店

家から歩いて10分ほどの近さなのに
ココへ入るのはまだ三回目

13時を過ぎてましたが、
お客さんが多く、なぜか焼き飯、焼き飯(大)
注文シテる人が多いっスびっくり

相変わらずスタッフのおばおねいさんたちは
元気で感じがエエですOK

今回は
しょうゆ野菜ラーメン(750円)を注文

いつものように野菜が山盛りで
コレだけで腹パンパンになります

前回は

みそ野菜ラーメン(750円)ニンニクマシマシ

 

前々回は

塩野菜ラーメン(750円)と
ごはん小(100円)を注文シタところ
山盛りご飯が来て
苦しくなるほど腹パンパンになりました

 

 

この豚太郎
塩野菜、みそ野菜、しょうゆ野菜
3種ラーメンのなかで
私的にどれが一番か考えてみたところ
 

どれも甲乙つけがたいんですが、
強いて言うなら・・・

 

ヤっぱみそでしょうか

【豚太郎 11号店】
住所:愛媛県松山市久米窪田町1170−3
電話:089-976-6955
営業時間:11:00〜23:00
定休日:火曜日


『ラーメン1000円はヤっぱ高いと思いますぅ』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村