時期の物 | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

 

けっこう気に入って時々行く
高須のラーメン屋 藁しべ

以前孫達を連れていったら気に入ったようで

先月も孫達を連れて行きました

白醤油ラーメン(850円)3つと
私ゃニラそば(900円)


それと
セットチャーハン(400円)を1つ注文

白醤油ラーメンが美味いのは知ってるので
初めてニラそばを注文シテみましたが
これもイケるっスグッ


つい先日も嫁さんと二人で入店

嫁さんはいつもの白醤油ラーメン
私ゃ気まぐれメヌーの
『冷たいすっぱ辛いラーメン』も気になりましたが
若竹ラーメンをちょいす
それに
セットチャーハンを1つ注文

若竹ラーメンは白醤油ラーメンベースで
筍がたっぷり乗ってますびっくり

筍の食感が気持ちよくてクセになりそうですが
時期の物なので次は無いかもしんないかも・・

『ソロソロ冷たい麺がいいかも・・・』と思った方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村