どぉーしたッ・・!? | ぱらのいあの釣りエトセトラ

ぱらのいあの釣りエトセトラ

釣りは磯の上物、底物、カゴ、投釣り、ルアー、エギング等
陸からの海釣りなら何でもあり。
でも、ここ数年は釣行回数が激減(泣) 
グルメや体調、高知ネタについても書いています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

近くの公園の桜が目立ってきました

が、

今年はけっこう長く桜を楽しめました


先日、初めて寄ってみた
うどんかめや 久米店

『名物』肉うどん(大盛)を注文し
価格も比較的リーズナボーで
味も満足でした・・・

このブログで書きました

またかめやの肉うどんが食べたくなって
1.2kmの道のりをテクテク歩いて
行ってきました

気持ちは『肉うどん』でしたが
めぬーを見て(平日のみ)にひかれて


親子丼セットを注文(800円)

先ずうどん出汁を一啜り

ヤっぱ肉うどんの方が美味いですが
マズマズのうどんですOK

親子丼にスプーンを入れると
お茶漬けレベルにシャバシャバ目
それに
一口食べると、何か想定外の食感びっくり

鏡餅か何かのようで
奥の部分入歯が付いて出そうになり
メッサ焦りますあせる

丼を見てみると何とご飯!びっくり
 

ご飯と言うより餅に近いです
完全にしくじり炊飯だと思います叫び

それに卵も火入り不足で白身がほぼ生チーン

味はソコソコなんですが
コレぢゃも~台無しッ!

どぉーしたッ!かめやッ!

もうすぐ隣にそば吉が出来るのに
危機感もって欲しいっスプンプン

『俺もコんなん当たった事あるわ・』と言われる方も
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村