ブリキの器のアレンジメントレッスン^^ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございます^^

 

全国的に暑い!!!

まだ6月でしょ?と思うような真夏のような暑さですね。

今週いっぱい暑さが続くとか…。

熱中症に気を付けて暑い夏を過ごしていきたいですね^^

 

さて、先日は視覚障害の方のレッスンを行わせていただきました^^

今回はブリキの器のアレンジメントをつくっていただきました。

 

こちらはラナンキュラスラックスやラベンダー、紫陽花が入った

涼しげな色合いのお花です。

 

 

 

♡皆様の作品です♡

今回8名様がつくってくださいました^^

 

 

 

 

 

各参加者様にガイドさんが付き添いで来てくださっているので

ガイドさんの目をかりて二人で皆さま仲良くつくっていらっしゃいました^^

 

ご参加くださいました皆さま、主宰いただいた方

アシスタントをしてくれている視覚障害者ガイドの友人

がいるから成り立つ講座です。

皆さまに感謝です♡

 

次回のこちらでの講座は12月3日(土)のお正月の飾りを

予定しております^^

 

 

アトリエぱらむ 鈴木敦子

paramu0620@yahoo.co.jp

instagram paramu2896 →

ネットショップ あすぱら