頭ほぐしマッサージとフェイシャルを受けてきました♡ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ

ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございます^^

 

今日は蒸し暑い一日となりました。

 

以前から楽しみにしていた、八王子のサロン癒美香さんに頭ほぐしマッサージと

フェイシャルを受けに行ってきました^^

癒美香さんはサロン開業6周年!

お祝いにラベンダーのスワッグを持っていきました^^

喜んでいただけて良かった。

 

 

頭ほぐしで頭の緊張をほぐすと、自律神経が整い心の安定にも繋がるとか^^

目からくる頭痛があったのですが、施術後は不思議とスッキリ…!

フェイシャルトリートメントではよい香りのオイルに包まれウトウトと…。

リフトアップもして、頬の位置も上がったような気がします。

そして、目もパッチリしたような^^

 

オーナーのゆみこさんの丁寧で親切な対応がとても人気なサロンです。

おすすめのサロンです。

 

 

オーナーのゆみこさんと^^

ありがとうございました~♡