ティッシュケースづくり♡ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー ぱらむのブログ
ぱらむのブログにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますaya

今日は過ごしやすい気温でした。
七十二侯では、明日から 鶺鴒、鳴 (せきれい、なく) という時候。
鶺鴒は 白と黒の白鶺鴒というのが都心部でもよくみられるらしく
ちょうどこの時期鳴き声が聞こえてくるそうです。
鶺鴒この辺りで見たことあるかしら?!
あきる野市では、町のシンボルの鳥になっているそうです^^

さて、先日 友人のお母さまが ティッシュケースをつくってくださいました。
色は濃いピンクをご希望されて、なるべく華やかにとのことだったので
ピンク系のお花をもっていきました。
伺うといつもおいしいものを出してくださいます。
『娘がいないときも遊びにきていいわよ~!今度は自転車でいらっしゃい^^』
と大変嬉しいお言葉をいただきました^^
お母さまと和やかで楽しい時間を過ごすことができ、私の方がありがたい
気持ちでいっぱいになりました。

お部屋が華やかになったわ!と喜んでいただきました。

 

こちらのティッシュケースのレッスンは、
9/17(土)・10/6(木) 西八王子ワークさんにて行いますので
是非お申込みお待ちいたしております^^