気持ちは はんにゃparamiga -7ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

昨日はTAKISUN (タキスン)のコンサートでした。
前日の土曜日は快晴!
翌日の今日も快晴!
陽が当たる背中があつ〜い!
で、なんで当日だけあんな天気なの〜⁉︎
さ、寒かったぁぁぁ。本堂にヒーター4台。
エアコンやポットなどフル稼働。
ブレーカーがおちて、、焦 (⌒-⌒; )

でも振る舞いのぜんざいも大変喜ばれ、
コンサートも楽しく、良い一日でした。

来てくださった方々にちゃんとご挨拶できない程バタバタと忙しく、不行届きの点 多々多々多々。

未熟じぁ〜〜! 反省しております。

TAKISUNは寒〜い地にホットな癒しを提供して 今日 無事発ちました。さすが晴れ男達!

皆さんに 感謝❗️
{D4DAFC6F-80B1-4970-98E5-1E86D8663505}