なんという一年でしょう⁈
私にとって 「激動の」と言える一年でした。
島根に住んで5年。初めは半年のはずでした。
介護休暇を貰って新年度には復帰の予定でしたから。でも両親とお別れして島根の生活も終わったのです。
私は高校から親元を離れましたから 終わりの時に両親と一緒に過ごせたのは幸せなことでした。
でも母が倒れたとき すごく後悔して かなり自分を責めました。それから5年 やっといろいろなことを許せるようになって それを見届けるようにして母は逝ったのです。それまで待っててくれたのです。
本当にそう思います。
さて、自宅に戻っては来ましたが、、。
島根と違って時間の流れがあまりに速く
本気で お ど ろ き! です。
私の周りを「時間」がビュンビュン通り過ぎてます。流れに乗れない(;゜0゜)
早く慣れなくちゃね〜。
がんばれ わたし!