そこで、コンサートを振り返ってみましょう。
来場者は100人を超え、プラス小学生以下の子供たちが10~15人でした。会場のキャパとして110を限度と考えていましたので、ほぼ満席状態でした。リズムに合わせて体をゆらしたり、踊る(人がいたら)スペースを考えるともっとゆったりしてた方が良かったですね。
また、町外からの参加が40%と多く、チラシの効果とフォルクローレの人気を感じました。
コンサートは非常に好評でした。茶菓を用意していたのも喜ばれました。少しさむかったという方もいらっしゃったので、もっと気遣いが必要でしたね。
何しろ初めての経験でしたので、いろいろと行き届かない点もありました。が、、、、
次回 ご期待ください!(^-^)/
