でも、今年を振り返るとまぁ自分としては一歩ふみだしたかなぁと。いや、半歩、かな?
まぁ、あんまり順調で上手くいっちゃったので、かえって次が難しく思えてしまい、、、。
結局、一歩下がっちゃったかも。(笑)
い~~や!来年は来年。また一歩からよ。
ところで、私が必ず行くコンサートというのがあるのですが、それは、
ウィーン少年合唱団 と IL DIVO
4月に来るのよね~IL DIVO!
3会場のチケットを確保!!!
パワーをいただいちゃいましょう。
そして、
次回 はんにゃparamiga にご期待ください!
(いいのかな?そんなん言っちゃって)
良いお年をお迎えください。
