そして今日は、春になりそうだったのが一気に真冬に逆戻りして4日目です。
実は今季初めての本格的な雪かきです。
というのは、1月の爆弾低気圧で大雪になった時、幸いにも(いや不幸にも?)大阪にいたので。
とりあえず人が一人通れる程の道を作ります。しばらく炬燵に篭ってたので、久しぶりに身体を動かしてきもちがいいです!それに柔らかい雪が美しい!感謝 感謝。(。-_-。)
さぁ いつまでも燻ってないで、そろそろ動き出さなくちゃね~!
って、週末はまた大阪。孫ちゃんのお宮参りで。
春になるよ~o(^▽^)o
