春なのに〜桜も咲いて爬虫類も出てくるといよいよ紛れもなく春ですね~。春を待ちながらも 実はズルズルいつまでも来てほしくなかったかも。まだダラダラしていたい私です。しか~し、そうもいきませんね。さて、今年の目標の一つ、ボランティアについて、予定していた活動ではなく、他の話が上がってきたので先ずはそこから始めようと思います。具体的にはこれからのようですが、楽しみです。そしてもう一つ、今年のフォルクローレコンサートも、公民館さんの協力をいたたけることになつて、一安心です。poco a poco で行きましょう