気持ちは はんにゃparamiga -26ページ目

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

桜も咲いて爬虫類も出てくると
いよいよ紛れもなく春ですね~。
{6921F75D-EC52-4470-A1C5-38A6ED186D6F}
春を待ちながらも 実はズルズルいつまでも
来てほしくなかったかも。
まだダラダラしていたい私です。

しか~し、そうもいきませんね。

さて、今年の目標の一つ、ボランティアについて、予定していた活動ではなく、他の話が上がってきたので先ずはそこから始めようと思います。
具体的にはこれからのようですが、楽しみです。

そしてもう一つ、今年のフォルクローレコンサートも、公民館さんの協力をいたたけることになつて、一安心です。

poco a poco で行きましょうニコニコ