今年も楽しみましょう! | 気持ちは はんにゃparamiga

気持ちは はんにゃparamiga

もっと楽しく前向きに日々を過ごそうと思ってブログを始めます。自分では「そんな無理!」と思うような事も、案外大丈夫なのかも。さてさて。

昨年初めてコンサートを企画しましたが、
今年もやっちゃいます!
タキスンフォルクローレコンサート〜🎵
パフ〜パフ〜音譜ビックリマーク

また 不安な日々を送るのね。
お客さんが一人も入らないかもって。
誰かが言ってたな。
福山雅治もそうだってよ〜って。
じゃあ仕方ない。
腹くくりましょ ( ´ ▽ ` )ノ

{6BBF2F9B-4BFD-43BB-9C4A-0B469904D1C0}