今年も楽しみましょう!昨年初めてコンサートを企画しましたが、今年もやっちゃいます!タキスンフォルクローレコンサート〜🎵パフ〜パフ〜また 不安な日々を送るのね。お客さんが一人も入らないかもって。誰かが言ってたな。福山雅治もそうだってよ〜って。じゃあ仕方ない。腹くくりましょ ( ´ ▽ ` )ノ